Mana's Study abroad blog

留学の記録用ブログ

9月12日した事

・航空券

JALマイレージで片道を取った!9月7日の便!

留学しようと思ってから、約2か月後に行く〜〜〜!

ドキドキ。。。。。。

 

・クレジットカード

持っているクレジットカードの一つの楽天カードの引落銀行口座を新生銀行(留学用のお金が入っているところ)に変更した!

 

・いらない服の処理

先週土曜日に服をフリーマーケットに出したんだけど、全然減らない!

から、ZOZOTOWN USEDを使おうと思う!スーツケース2つ分位しか持っていかないし、早く何とかしたいし!

 

・携帯プラン

hanacellを使おうかなと思って、SIMはamazonからも買えるみたい!

今mineoを使ってて、その時に2千円のamazonギフト券もらってて、それで購入!

明日届くみたい〜〜〜〜〜!

www.amazon.co.jp